みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

12月30日、”ザッツ・サンリオエンターテイメント2”、ピューロ~♪(その3)

2011-01-06 21:14:56 | ピューロ レポ

夕食を済ませ、ビレッジに下りると、メルヘンシアター入口では物販が行われていました

今回の出演者全員の集合写真

メインMC3人のフォト

由美ちゃん、あっきー、恵里ちゃんのフォト

歌舞のメンバーと雑技の笑語のフォト

 在籍メンバー全員からの”ありがとうメッセージ”の入ったDVD

 

そしていよいよ、”ザッツ・サンリオエンターテイメント2”の開演です

 

 

由美ちゃん、サトミさん、麻美さんはチェッキ&ノッキ風の衣装です

オープニングのキメっ

キティさんファミリーも出演します

雑技も交えて、懐かしい楽曲が続きます

去年はゲンゲンのひとりMCでしたが、今年はユタちゃんもMCに参加

 さらに、スターライトパレードをはじめ…

 

”SOMEDAY”から、アッキー&由美ちゃん

 ”フローレンス”のキティさん&ミナ

 ”イルミナント“はクリパレ衣装風(なぜか、はんぎょどんが参加

 ”Believe”のオープニングは舞台効果も幻想的です

ここで、ちょっとブレイク…”ピューロ試験・決勝戦”です

ユタちゃんに呼ばれて舞台にあがります 

 

 シロートだけではイベントとしては正直ツマラナイので、尾崎くんとカイカイがサポート

決勝戦は、四択問題が七問…結果は…全然わからない問題ばかりでした

各問題の合間には尾崎くんとカイカイが小ネタを入れてくれて…そっちを観たかったなぁ

参加賞として、キティさんのメダルと、副賞をいただきました

(多摩パフォーマンスステージ出場者等しかいただけないお宝です

まぁ、多少なりともお手伝いできてよかったでしょうか

そして、ステージ再開

チビねずみたちが登場して、”くるみ割り人形”から”サンダーラッツ”

 主にメルヘンシアターの楽曲が続き…

華やかなフィナーレ 

カーテンコールで、メンバーそれぞれが一礼して終了~ 

 イベント終了後は、ビレッジで出演の方々とのグリがあります

まずは、由美ちゃんと…メインMCは知恵の木ステージに上がってしまうので

グリはなし、って聞いていたのですが、始めのうちは下りていて

ご挨拶はできるとのことなので、サトミさんと…(ツーショはNG

 

 ユタちゃんにご挨拶…時間がなくてギリギリで、なんとか あっきーとも…

 

最後にみなさん、ステージに上がってのメッセージ

 

御出演の方々は、知恵の木を取り囲むようにしていたので…

ソンウェイとカイカイにペコリしてきました

 

最後に、”来年もよろしく…”ということで、すでにお正月の飾りつけになったエントランスで… 

 

図らずも上がることになったメルヘンシアターの舞台はめっちゃ恥ずかしかったですが

イベントやグリは楽しかったし、いい年末になりました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。