みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

旅の帰りに、サンリオ渋谷109&サンリオ新宿に寄りました~♪

2024-07-28 23:55:18 | キティさんグッズ

昨日の夜のトーク&ライブのために都内に泊まり…

急遽泊りを決めたため素泊まりなので、

は昨日のパンをいただき

チェックアウトまで涼しいお部屋でのんびり…

暑くて外に出たくないけど、帰らないと…

帰りがけにサンリオ渋谷109とサンリオ新宿に寄りました~

本日のお買い物は…

スケボーのキティさん ファンタジートリップデザインのぬいマス

 

ギャルのパスケース、2種

スクールバック風マルチポーチはガングロだけ

カオハナのミニショルダー

50周年のショルダーバッグ

片面はクリアです

ランチは紀伊国屋の地下でカレーにしました

みわぴょんは野菜カレー

くまくまはチキンの入ったスタミナカレー

意外にシャバシャバで、スープカレーのようでした

今日は他には何をすることもなく、早めに帰宅し

ウチのことをやりました

キティさんと一緒に列車で温泉旅行に行ったりライブを聴いたり

楽しい三日間を過ごしてきたので、明日からまたがんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。