みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

日本旅行、キティさんと行く伊東温泉の旅、二日目~♪

2024-07-27 23:53:52 | キティさんグッズ

キティさんと行く伊東温泉の旅

二日目の朝はお宿の朝食から…

和食中心のブッフェスタイル

ヨーグルトとフルーツもちょっとだけ

朝食のあとは、また温泉に浸かって、ひと休み

チェックアウトを済ませて

今日は伊豆のおともだちが迎えに来てくれてお出かけすることに…

一碧湖に行ってみました

「何もないよ~」とは言われていたものの、

想像以上に何もなかったので…

一碧湖レモンスカッシュと…

一碧湖ソフトでのんびりタイム

おともだちが近くのパン屋さんに連れて行ってくれるというので…

枝豆とシラスのパン、くるみパン、シナモンロールなどを購入

ランチはハトヤの近くのイタリアンにしました

ランチセットは…

みわぴょんは、ベーコンといんげん豆のガーリックソーススパゲティと

バターナッツの辛いトマトソースリガトーニのハーフ&ハーフ

くまくまは、トマトソースのリガトーニ

パスタがちょっと辛かったので、食後にコメダでかき氷

みわぴょんは、トロピカル氷

くまくまは、宇治抹茶金時

伊東駅まで送ってもらって…

またの再会を誓ってお別れ…

いろいろありがとうございました

帰りも団体列車です

伊東駅で一泊していたE257が入線していました

名残惜しいけど伊東温泉はここまで…

「え゛~、もぉかえっちゃうの~

帰りの車中は、特にイベントもないので爆睡モード…

品川駅で下りて…

さて…明日の予定がなくなってしまったので

行こうかどうか迷っていた今夜のイベントに備えて

急遽、都内にお泊り~

チェックインを済ませてお出かけ~

晩ごはんは、ゆで太郎でおそばにしました

みわぴょんは、ハーフの冷やしおろしそば

くまくまは、冷やしのかきあげそば

そして、やってきたのは竹芝客船ターミナルです

ジャズオルガンプレーヤーのタカノ先生のライブがあります

 

開演前に売店をのぞいてみると…

持っていたかどうかも覚えがないような年代ものが…

東海汽船のハンドタオルです

いまどきハンドタオル…そして、発売元:はっぴぃえんど、って…

 

なんだかタイムリーなものがあったので…

ジェット船パッケージのお菓子セット

ライブの方は、星空が美しい神津島を紹介するお話と、

星と海にまつわる曲を演奏するトーク&ライブです

シンガーソングライターcoyomiさんの歌とギター

タカノ先生のハモンドオルガンで

ステキな楽曲を聴かせてくれました~

星空保護区のことや、キレイな海のお話も聞けて

ちょっと行ってみたくなりました

というわけで、今夜は都内にお泊りです

毎年の参加が恒例となっている、キティさんと行く伊東温泉の旅

今年は一日目の到着後にグリーティングイベントがあったので

夜の花火の間まで楽しく過ごすことができました

でも、二日目は特にイベントもなく、観光するところもあまり無く、

お友達に甘えて、つきあってもらいました

せっかくキティさんと伊東まで行くという企画旅行なので、

もう少し色々とキティさん関連のイベントがあれば良いな~と思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。