みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

しまむら&BEAMS JAPAN・新宿~♪

2017-03-11 22:53:05 | キティさんグッズ

今日は朝ごはんを食べて、少しだけお掃除をしてからお出かけ~

最初に行ったのは”しまむら”

ポケットのワンポイントがかわいいデニムパンツ

 

花柄&キティさんのガウンとTシャツとジャンスカのセット

 

大きなキティさんがかわいいTシャツ

 

スリッポンは色違い二足

 

次に行ったのは新宿の”BEAMS JAPAN

 

外にもリボンのディスプレイがありました~

裕子おねえさんからのお花がステキ

記念撮影スポットがあったので…

 

天井には、旭日&一富士二鷹三茄子の、おめでたい図

キティさんコラボの商品がかわいく並べられています

店内のあちこちにキティさんのリボンがありました~

 

 

2階にもコラボ商品が…

来週のサイン会の告知もありました

半袖Tシャツはアイボリー、がま口ポシェット

 

バンダナは白を買いました

プレミアムを3個いただきました~

ちょうどランチタイムになったので、向かいの”てんや”でお昼御飯

みわぴょんは、とり天丼に舞茸天をプラス

くまくまは、大穴子丼に小柱とあおさのかきあげ

 

ランチのあとは、渋谷に向かいます…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。