みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

羽田空港国際線ターミナル、”もっと!海外へ”キティさんグリーティング~♪

2019-03-22 23:54:33 | キティさんグッズ

今日は羽田空港国際線ターミナルの、”もっと!海外へ”イベントの会場に

キティさんが来ると、SNSで知ったので行ってみました~

 

色々な企業が出展していました

ANAのブースには今度ハワイ線に就航するA380の模型がありました 

チャイナエアと台湾観光局のブースも…

ANAでは付箋

台湾観光局で台湾にまつわるクイズに3問正解したので、オーベアのスマホリングをいただきました

チャイナエアではポストカードとステッカー

キティさんはペルー観光庁とライセンス契約を結んだようです

ブースで撮影した写真をSNSにアップするとクリアファイルがいただけます

 

アルパカとキティさんかわいいです

 

会場内でスタンプラリーをやっていたので参加しました

参加賞と、8個以上スタンプを集めたので賞品をいただきました

アンケートに答えるとポーチのプレゼントもありました

ちょうどランチタイムになったので”グラタン食堂”でランチ

サラダとコーヒーのセット、ナポリタンドリアをいただきました

 

国際線ターミナルに来たらハローキティジャパンに寄らないわけにはいきません

新商品の”ハローキティジャパン限定のハンドタオル”を購入しました

午後からは江戸舞台でペルー政府観光庁のクイズ大会です

観光庁の方がペルーについて色々教えてくださいます

キティさんはペルーの民族衣装を着て登場

 

この地図いつも見る世界地図とちょっと違うみたい?あっ、ペルーがまんなか

ペルーのとうもろこしってとってもカラフル

 

グリーティングまで時間があったのでおやつタイム

グリーティングはペルー観光庁のブースで行われます

キテイさん登場です

 

アルパカを抱いたキティさんと… 

キティさんはふかふかのアルパカが気に入ったようです

 

グリーティング終了、キティさんお疲れさまでした~

今日は珍しいペルーの民族衣装を着たキテイさんに会えて楽しかったです

ペルー…行ってみたいけど…さすがにちょっと遠いなぁ…

そして羽田空港をあとにして次の目的地に向かいます…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。