みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

サンリオワールドギンザでのお買い物~♪

2020-10-31 23:54:31 | キティさんグッズ

退院して、さっそく訪れたサンリオワールドギンザ

くまくまに買ってもらった快気祝いは…バースデードール

 

そして、1階での退院後初のお買い物は…

ニーナミュウのコミック柄のカットソーとスカート

 

オーバーオールキティさんのトレーナー

 

デモディのマスコット

 

タイツ

 

着圧タイプのタイツ

 

ひざ丈ストッキング

2階でのお買い物は…

ミキハウスコラボのトートバッグ

キティさんのお誕生日の11月1日は紅茶の日…ということで、

キティさんコラボのティーバッグ

チョコエッグ

パペットつきのおかしセット

缶入りチョコレート

まだまだいろいろお取り置きの品があったのですが…

今回はここまでにしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆)
2020-11-01 04:31:16
バースデードールのお顔、優しくて良いですね。
パペットも可愛い。
7日からのくじにもパペットがありますね。
地元百貨店でお取り置き商品購入時に
『来週からまた新しいくじ始まりますよ♪』
と言われそわそわ(笑)
次は、膝掛けとポーチが良いかなぁ~。

何だか物事の節目にキティさんグッズ購入をしてます。
いずれは…と思ってた退職とバースデーグッズ購入タイミングがピタッ。
想定外ながら後押しされてるような。
地元百貨店、バースデーマスコットはキティさんのみ。バッグINバッグは、一点きり。
厳選購入しました。
優しくて可愛いお顔のキティさん💝
どこに飾ろうかな?
Unknown (とも☆)
2020-12-11 13:48:56
昨日、ハルカスでパペット付きお菓子買いました(^^)v
みわぴょんさんのと同じ(笑)
干支の飾り(瀬戸物?)ともにラスト1個。ラッキー😆💕
やはり干支マスコットはなかったです。
次は、福袋予約。当日行けないので不安ですが。
今年は特殊な事ばかりながら、店頭予約制。
2000円、3000円のは人気が高い。
大丈夫かな(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。