Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

今年一年を振り返って

2005-12-31 22:47:59 | 思う事
あっという間に一年が過ぎてしまいました。
この前就活してたと思ったのに

今年は自分で大きな決断をした年として
まだ進みだしてはいないけど
道を選んだって言う点で大きな大きな一年だったと思います

春に初海外で韓国に行って
予定してた飛行機が欠航で予定通り帰れなくなって
試験が受けれなくなる状態ででもなんとか帰ってきて
準備に不備がありながらも繋がった縁
最初はとりあえずってつもりだったけど
心底惚れてきて
今はほんとそのつながりがあってほんと良かった。

いろんな可能性のある道を
この先出会う人、出会うこと無くなった人
この先できる事、出来なくなった事
どこに住むかといったことも
全て自分が選んだと。
この決断をきっと実りのあるものにしていきたいと思います

というわけで今年感じたことは"縁"という言葉でしょうか


そして就活を含め
そのほか自分の内面と向き合うことが多い年でもあり
自分の成長も少しは感じられた年でもありました。

来年は25になりとうとう四半世紀生きることになります。
今まで少しずつ違う自分になれていたと思うけど
これからの年もそうやって少しながらも毎年一歩一歩
自分が進んだ道を振り返れるようにしていきたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿