Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

そばどころ戸隠

2005-12-25 23:45:13 | 日記
12月25日のお昼ご飯です
てんざるです。

つるつるってのどを通る腰のあるおそばに
あげたての天麩羅。美味~
天麩羅はお野菜の味がやっぱりしっかりしてて
掻き揚げとかおいしかったです。
しかも1日目に気に入ってたりんごが天麩羅になってて
これもじゅわーって甘みがいっぱい口に広がり
でもりんごの味が伝わってほんとおいしかったぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇ??? (りょーすけ)
2006-01-01 22:50:38
りんごの、てんぷらっすか、隊長?

チャレンジャーとしてはいってみたいこの頃。。



ってこれで3連続、そろそろ気持ちが暴発気味 w
返信する
雰囲気的には (mivy)
2006-01-02 00:49:43
焼きりんごとかそういうのをイメージしてもらえば

アップルパイの中身とか。



元のりんごがおいしいので

むはむはっと美味~なのでした♪

返信する
てかさ (dandelion)
2006-01-02 14:57:02
>りょーすけさーん

一緒においしいご飯食べに行きましょー!!
返信する
うむ (mivy)
2006-01-03 23:56:22
>dandelionさん

りょーすけさんへのコメントですな。

おいらはスルーの方向で。
返信する

コメントを投稿