Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

今年もよろしくお願いします

2006-01-01 20:54:07 | その他
えっと去年祖父がなくなりましたので
通例のご挨拶は控えさせていただきます。

今年はどんな一年になるでしょうか。
新しく社会人になるということも含めて
新たな環境へ身をおくことになります。
その変化に戸惑うことなくいろんな事を楽しめたらと思います。
という訳で今年の目標は”適応”ですかね。
どうぞ皆様今年もよろしくお願いします。


さてさてどんな一年になるか
今年の運勢をエキサイトで占いやってましたので占ってみました。

1981年 2月 10日生まれの男性は…勉強の年

全体運
勉強や研究に適した年。
新しい事に目を向けるより、過去を反省して一から学び、
次への準備期間としましょう。
派手さはありませんが、地道な努力が伴えば必ず評価されます。
形式にとらわれて理屈屋にならぬよう注意。

仕事・勉強運
頭が冴え、知識の吸収力が増します。
研究・勉強には最適の年。資格取得なども吉。
何かを教えたり、人を育てたりする事が無理なくスムーズにできます。
また、今までの努力が実を結び、結果を出せる年となるでしょう。

恋愛運
「待ち人来たらず」の年になりそうです。
片思いの恋は想いが届きません。結婚にも向かない年です。
充電期間と割り切って、この機会に今までの自分を見つめ直しましょう。
カップルの人は、今以上の理想を掲げないことが大事。

健康運
精神的には安定していて、心を癒す事ができる年です。
健康管理にはあまり神経質にならず、程々に心がけるとよいでしょう。
学問探究の旅などでリフレッシュすると吉。

金運
商売を営む人は、経営の見直しを。
長期的展望で財テクに走ると吉です。研究を怠らずに。
特に大きな出費はありませんが、大きな収入も期待できません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No Title (マツ)
2006-01-02 14:06:37
あけましておめでとう。



占い全く同じ結果になったよ。

誕生日近いからか!?
返信する
こにゃにゃちわ★ ()
2006-01-02 21:54:39
私もしました占い。

『待機の年』とのことデス。



なんとも言えない感じですねw



mivyさんと知り合って、

日は浅いですが、

今年はどんどん交流しようと思ってるので、

どーぞよろしくして下さいませ♪
返信する
Unknown (NORI)
2006-01-02 22:19:31
本年も宜しくお願い致します.



私も占ってみました.

”パワフルな年”

とりあえず,健康のところが

-----------------------------------------------

パワーみなぎる1年ですが、有り余って過労にならないよう注意しましょう。また、食べすぎには気をつけて!病気がちの人は、回復の兆しありです。

-----------------------------------------------

と書いてありました.他はまあまあですかね.

とりあえず,修了,就職と山は多いので

パワーみなぎるのはいい事とでしょう.

返信する
よろ~ (mivy)
2006-01-04 00:09:37
>マツさん

誕生日近いって言っても一年違うやん!

まぁでもうちらは運命共同体ってことやね。

パートナーとして今年もよろしくです。

実験ないけど



>秕ちゃん

待機の年ってのは受験に向けて力を蓄えろって事かな?



当たり前といえば当たり前なのだけど

秕ちゃん連帯感というか仲間意識が強くて

どんどん仲良く出来たらと思います。

ちゃんと書いたり放置だったり波が激しいのだけど

見放さずお付き合いくださいませ。

それと紹介文返せてなくてごめんね~。

気長にお待ちくださいませ~。



>NORIさん

ひょんと廊下で出会うこともなくなるだろうけど

どぞどぞこちらもよろしくお願いします。



パワフルな年ですか!?

う~ん今のペースで働いてたら過労にならんか心配だけど

そのパワーで乗り切ってくださいな!



あらたな環境に飛び込むのに

おいらにもパワーを分けてほしいですな!!
返信する
今年もよろしく (せっちん)
2006-01-04 15:53:19
占ったよ。

充実の年!!!

今年はいいよ~健康面は充実分疲れやすいみたい。



でも、いい年みたいです。

いい占いを紹介してくれてありがとう!
返信する
よろ~ (mivy)
2006-01-07 00:15:28
>せっちん

おぉ、いい結果ですな!

気力みなぎらせて結果を出すのを期待してます。

でも、くれぐれも体には気をつけて
返信する
Unknown (ゆなねこ)
2006-01-18 02:13:28
新年のご挨拶が遅れてしまってすみません。

昨年は本当にお世話になりました。



今年もどうぞよろしくおねがいします。



ところで、私も占いをやらせていただきました。

どうやら「発展の年」らしいのです。

でも、睡眠不足に陥って、交通事故に陥りやすくなったり、仕事関係の人間関係がごたつくらしいです…。。。

どのような発展なのか…今から楽しみです^^



今年は是非、某都市に多く存在する喫茶店に行きませんか????

うちの大学でもかなり評判がよかったです♪
返信する
さらに超乗り遅れてます (mivy)
2006-02-10 10:55:49
>ゆなねこさん

ごめんね,返信してませんで.

いろいろ事件が起きてる様で

ちょっと心配だったりしますが

事故等々気をつけてくださいね.



僕はある程度落ち着いたので

例の計画いけますぜー

返信する

コメントを投稿