オフゲー週間てコトで、2が終わってすぐに3を開始して、104%クリアまで来たトコで終了としました。
ダイヤが後一個取れるらしいんですが、タイムアタックでゴールドトロフィーを30コ獲得が条件らしいので、自分はタイムアタックとかレース系は苦手というか好きじゃないので、終了にしたのでした。
感想はというと、いろいろフライトシューティングとか増えてて飽きない作りになっている感じですが、一つの面を複数回やる必要あるのが個人的には面倒でした。
1~3までやってみて、コレだけは変わらないな~と思ったのは、敵の攻撃判定のでかさと、自分の攻撃判定の小ささです。
特にフライトシューティング面の敵の攻撃の正確さはずる過ぎな気がしました。
3になって、ボス倒すとアクションが増えるアイテムが手に入る様になってたのが、ちょっと良かったんですが、バズーカとか便利なのは便利なんですが、構えるまでがちょっと長めなのが気になりました。
そして相変わらずの死に覚えゲーだな~と思いつつクラッシュバンディクー3はおしまいにするのでした。
レーシング関係は基本好きじゃないのでやらないんですが、そのうち4と5も入手てやってみましょうかねぇ。
ダイヤが後一個取れるらしいんですが、タイムアタックでゴールドトロフィーを30コ獲得が条件らしいので、自分はタイムアタックとかレース系は苦手というか好きじゃないので、終了にしたのでした。
感想はというと、いろいろフライトシューティングとか増えてて飽きない作りになっている感じですが、一つの面を複数回やる必要あるのが個人的には面倒でした。
1~3までやってみて、コレだけは変わらないな~と思ったのは、敵の攻撃判定のでかさと、自分の攻撃判定の小ささです。
特にフライトシューティング面の敵の攻撃の正確さはずる過ぎな気がしました。
3になって、ボス倒すとアクションが増えるアイテムが手に入る様になってたのが、ちょっと良かったんですが、バズーカとか便利なのは便利なんですが、構えるまでがちょっと長めなのが気になりました。
そして相変わらずの死に覚えゲーだな~と思いつつクラッシュバンディクー3はおしまいにするのでした。
レーシング関係は基本好きじゃないのでやらないんですが、そのうち4と5も入手てやってみましょうかねぇ。
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