ときウダ

時々ゲームをプレイした感想をウダウダと書き込んでおります。
コメント少ないですが、しちゃいけない訳じゃないですよ^^;

ブリーチ ヒートザソウル [218]

2014年12月24日 | オフゲークリア
今さらながらプレイいたしました。
ジャンプの有名マンガの格闘ゲームです。
自分はずーっとジャンプを読んでおりますので、ストーリーモードの内容がそんなのあったなぁという感じでした。
一応全キャラのストーリーをクリアしまして、カード全部集めたトコロまでプレイして終わりって感じです。
プレイして気になるのはやはり、キャラクターの性能ってヤツです。
自分がプレイした感じだけですが、ある1キャラだけやたらと不遇って感じでしょうかねぇ。
全6キャラしかおりませんが、その弱キャラ以外の5キャラはソレなりって感じでしたが・・・・その1キャラだけはどうにもこうにもって言う感じでした。
操作自体はかなりお手軽な作りでしたので、結構簡単にプレイはできたのですが、その弱キャラだけはなかなか難しい物がありました。
まぁコレが一作目なのでこんなものなのかもしれませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファディア [217] | トップ | 央華封神 ~央華咲きし刻~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフゲークリア」カテゴリの最新記事