にゅん日和

仲良し夫婦の『気まま日記』

前の職場の友達とランチ

2018-08-27 20:32:03 | 日記
久しぶりに、前の職場の友達とランチ(^^)

夜中まで勤務や、時には早朝勤務など不規則なシフトで、かなり多忙な職場だったけど、思い出がホントいっぱい!

仕事終わりには、よく二人で食事に行ったり&色々な話をしたり、、、同い年で話も合って!楽しかったなぁ(^^)(^^)

お互いに結婚してからは、あまり会えなくなりましたが、たまにはランチ出来てすごく嬉しい(^^)(^^)

おしゃべりしまくり、気がつくと4時間たっていました(^_^;)
あっという間でした!
C子、今日はありがとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。