にゅん日和

仲良し夫婦の『気まま日記』

お千代保稲荷と尾張温泉

2012-01-09 09:45:52 | 日記
 よっちゃんのインフルエンザもかなり良くなり  

お正月明けの仕事も休まずこなせて、私もホッとしています

日曜日、ちよっと遅めの初詣に行きました

岐阜県

お千代保稲荷

赤い大鳥居が目印です





結婚してから、夫婦で何度か訪れていて、年始の初詣もまずはここに参拝します。

家内安全夫婦円満を祈願し、一年間我が家の玄関には、これが鎮座して家を守ってく

れます



昨年までのものを、返却し今年新たに購入しました

本殿までの参道は、串かつ屋さんなどの出店が並び賑やか よっちゃんと私のちょっとしたデートが楽しめました

お千代保稲荷から、車で少しドライブして・・・

尾張温泉

私は、子供の頃から家族で頻繁に訪れていたけれど、偶然にもよっちゃんも子供の頃からよく訪れていたみたいで、結婚してすぐに行った時は

二人で懐かしさに浸りました 源泉かけ流しのお風呂にゆっくり一時間浸かってリラックス

夫婦揃って、お風呂好きなので、今年もちょくちょく日帰り湯を楽しみたいと思います

インフルエンザから回復し、いつもの夫が戻ってきて、安心した一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。