にゅん日和

仲良し夫婦の『気まま日記』

♪ 高遠城址公園 ~ 奈良井宿 ~ 妻籠宿 ① ♪

2010-04-12 21:57:18 | 旅行
日曜日、長野県の  高遠城址公園  に行ってきました

午前1時に出発 真夜中のドライブ数時間。高遠に着いたのは

まだ夜明け前だったけれど、すでに駐車場は「待ち」状態でした

早朝からたっぷり、2時間
ゆっくり散策しました



辺り一面の、桜・・・絶景







高遠の町が眼下に・・・





タカトオコヒガンザクラ 


見渡す限り桜の絶景 感動の連続でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。