‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

66日目。

2009-06-05 | Weblog
66日目。

今夜はたこ焼き試食会。

その前にまずは、「HANA」で夜ご飯。

名人も合流して、楽しいご飯となりました。

ここですでに満腹。

ご馳走様でした。


そして次はたこ焼き。



松山でここが一番美味しいと思います。

銅板で焼くたこ焼き。

よく見ると割りばしでたこ焼き回してました。



「マドマド」に持ち帰り、シンヤが焼いたたこ焼きもあわせて試食会。

修業の成果もあってか、とても美味しいたこ焼きが出来上がってました。

話をしてもよく勉強してる感じが伝わります。

たこ焼きを食べてみて、少し現実味が出てきました。

今後の展開が楽しみ。

6月はいろいろと楽しくなりそうです。

それにしてもちょっと食べすぎました…。


明日は朝からNBAファイナル第1戦レイカーズvsマジック。

こちらも楽しみです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myc)
2009-06-05 08:19:09
そんなに食べても体重はさほど変わってないわけ?

そーいや、たこやき嫌いな人って聞いたことないよね?
返信する
Unknown (みつやす)
2009-06-05 10:09:03
だいぶ増えたよ。体重。

もうちょうどいいくらい。

これから筋肉つけたいね。

返信する
Unknown (kaz)
2009-06-05 12:04:53
ミツヤス体重増えたね。

入院時体重50㌔現在57㌔。笑。

2ヶ月位で7㌔UP。

この調子でデブ全盛期の63㌔までかけあがって
ください。

俺は63.5㌔をずっとキープ。

愛媛に帰ってくると体重が増えるので困る。笑
返信する