‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

65日目。

2009-06-04 | Weblog
65日目。

自宅の玉ねぎはスゴイことになっています。

どこまで成長するのか。

最近、自炊から遠ざかっている日々の象徴のようです。

今夜は「炭歌集」でご馳走になりました。

カンパチとサーモン。



黒豚。



話題はモバゲー。

携帯のゲーム。

僕の携帯ではゲームできませんが。

この数年、携帯電話の進化はホントにスゴイですよね。

電話・メール・音楽・カメラ・テレビ・ネット・ゲーム・GPS…。

高校生の頃にポケベルで数字のやりとりしてたのは何だったんでしょう。

これから10年先はもっとすごいことに?

バッテリーが太陽電池なんかに出来たら、充電しなくていいし便利かななんて思います。

まぁ10年先なんて、まったく想像がつきません。


ちなみにこの人の胃袋も想像がつきません。

今日松山に帰ってきた社長。

「炭歌集」でご飯食べた後に「KUSABUE」にて…。



…。


ここのミックスジュース美味しかったな。

ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myc)
2009-06-05 00:15:33
玉ねぎスゴいやん

そのままにしたらどーなるんやろね…

花でも咲くんかな?

そーいや、いよいよ明後日にアフリカへの挑戦が決まるね。

勝つといいけど楽しみにしとこ。
返信する