‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

67日目。

2009-06-06 | Weblog
67日目。

事務所に届いていた、無印良品の収納ボックス20個。

とりあえずきれいに並べました。

中に入れるのは後日。

今夜はノブちんと二人で、さっぱりと「一兆」で天ざる蕎麦。



「いつもありがとうございます」って。

いつも23時以降にしか行かないけど…。

もう既に顔なじみのようでした。

お腹もちょうどいい具合になり、もうこの後は寝るだけです。


今日はついに左手中指の爪が剥がれてしまいました。

収納ボックスの梱包材を剥ぎ取っているときに、爪が引っ掛かって…。

一瞬痛かったけど。

いつかはこうなるだろうなと思っていました。

ちっちゃなアクシデントでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2009-06-06 04:18:57
気がついたらもう4時。
疲れたぁ。
今日愛媛から広島へ帰宅。
今日から広島はとうかさん祭り。
浴衣祭り。 
今日から3日間 街中が浴衣 浴衣 浴衣
になります。
全国で一番早く浴衣をきるであろう広島。
馬鹿なヤンキーがさっさく並木通りを
闊歩してました。笑。
広島帰宅後 まさかの集中豪雨。 
ずぶぬれになりました。
どうやら愛媛と同じで広島も渇水みたい。
この雨でなんとかなればいいけど。
帰宅後、そのままジムへ。
ジム終了後、体重計にのると62.6㌔。
リバウンドすることなくいい感じで痩せてます。
20日から会社初の社員旅行。
3泊4日沖縄です。
男のみ。
それまでにさらに身体を絞りたいな。
身体がブヨブヨなのは高知のお店の
店長だけ…。笑。

ジムのあとメンタービルの掃除。
まだまだ汚いメンタービル。
なんとかしないとな。

今回愛媛にいる間ハードな毎日だったけど、
どうやらたこ焼き屋やることになりそうだな。

楽しみだ。

眠たい。


返信する
Unknown ()
2009-06-06 16:19:44
今日明日はスザンヌの誕生日☆


4時半から着付けandセットみたぃだから(+_+)
もう行ってるとこカナ?


いい誕生日になるとイイね☆みっちゃんはイイ出会いがあるとイイね。笑



散歩したら汗かいたのでお風呂はいってこょ…


ッテカ、
断水まぢヤバイよ-
やだなぁ-
ショットバーとか深夜営業は
めちゃめちゃ大変そぉです(-.-;)
返信する