ほっこり しあわせ

スタッフおすすめ商品の紹介や家事を楽しくシンプルするお役立ち情報などほっこりしあわせなお話しをお届けします。

アロマな時間~冷え&入浴剤

2012-06-28 16:30:22 | おすすめギフト
今日の尾鷲は  

昨日はで 蒸し暑いような? 肌寒いような? 眠いような・・・1日でした。
梅雨時期は、体調を崩しがちになりますよね。 

体温調節もうまくいかず、夏でも冷えを感じます。 
身体が冷えてるなぁ~と感じたら対処法もあるけど・・・
自分の身体が冷えているのさえ判らない人が増えているとか 

私たちが37℃前後の体温を維持できているのは、自律神経のおかげです。
身体が冷えてしまうと、自律神経のバランスが崩れ、血行が悪くなり、体温調節が上手くいかなくなります。
女性では、ホルモンバランス調整機能の低下から、全身のバランスを崩すだけでなく
肌荒れや髪の悩みまで引き起します。  

冷え=大敵 

 対策として・・・
   少しぬる目のお湯にゆっくり時間をかけて入浴します。
   身体に負担をかけず、ゆっくりリラックスしながら入る半身浴は、体内の
   血液をゆっくり温めるので身体の芯から温まるそうです。

 おススメ・・・

 

メドウズ ットシーソルト

《成分・精油》
 海塩(死海の塩)・ジュニパーベリー・レモン・パインニードル・スパイクラベンダー ベルガモット   ゼラニウム

   血行促進作用の高い精油4種と、スキンケア効果の高いゼラニウム、
   デオドラント効果のベルガモットをブレンド。
   ミネラルたっぷりの死海の塩と精油のダブルデトックス効果で、体内をスッキリ  


  小川社の夏ギフト  





  しあわせバスタイムセット    3,550円(5%off) 

(セット内容)
  デットシーソルト(リフレッシュ&クレンズ) 300g
  シャボン玉 無添加浴用石鹸        100g×2
  米ぬかしっとりたおる             約20cm×60cm


お気軽にお問合せ下さい。     
                                  スタッフK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿