ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

11月 霜月 もう 立冬

2018年11月08日 | 季節 思い出

先月末に Yukoの  お稽古の 発表会が 街中の LiveHoseでありました。

 リハビリの行き帰りに この 前を 通ります。

何時も 若い人たちが 行列してるのを みかけました。

 

孫娘と ヒコの航クンと 3人で 愉しんで来ました。

車道を挟んで 反対側から 撮りました。

 

 



鳥が運んで来た? 柘榴の木も 放って置いたら 大きくなっちゃいました 。

食べられる実は 成りません。

 

 

 

 雨に濡れて 花にビーズが ぶら下がったみたいです。

 

 

 磐田名産の 海老芋を 戴きました。お初です。

生協にも 磐田の里芋って載ってますが こんなに格好良くありません。

 

 

崖に 咲いてる 花達です。

白い花の 八手も 鳥の プレゼントですね。 

 

 

 

美味しい物 戴きました。

何とか体重が増えます様に お八つも大事です。

 

昨日は 立冬 でも暖かい日が続いて 楽珍です。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり 秋です | トップ | 愉しい時を 過ごして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立冬 (fu-kobb)
2018-11-09 11:04:12
みつ様~

お久しぶりです。
お元気そうでホット安心しました。

立冬は暖かかったですが、これから寒さに向かいます
お体をお大事に暖かくお過ごし下さいませ。

素敵なブログに触発されて頑張ります。
楽しみにしております。
返信する
マァ 嬉しい事! (みつ)
2018-11-09 14:28:16
Fu-ko さん
お久し振り
何時もお気にかけて下さって ありがとうございます。

なんとか キツかった夏を乗り越えて ホッとしてます。

貴女が 熱心にアップ為さるのを 拝見して 愉しんでます。

さっきまで 雷さまが 凄かったですね。

又お立ち寄り下さいませ

返信する

コメントを投稿

季節 思い出」カテゴリの最新記事