ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

立ち雛 好きです

2013年02月26日 | MOMの会





前回 お休みだったOさんから ご都合如何かしらって
大分落ち着いてきたので 午後から臨時MOMの会を・・・

お見舞いの花束や みそ万 苺 ありがとうございました。
作るのに夢中で 写真を撮り忘れました。

雛の箱が見付からないので(何でも行方不明) 立ち雛を描きたいと思ってました。

私の雛段は家と一緒に焼夷弾で焼けたし 自分の雛は持てませんでした。
私の街で艦砲射撃の砲弾が見つかり 先週 遠州灘で爆破処理されました。
中学2年生の時で 爆撃で友を亡くしました。
 

お持ちよりの資料の中に素敵な立ち雛を見つけました。
こうと決まれば早いんです。

年賀状の時の金色の絵の具で アクセント 出来上がりました。
お雛祭りに間に合って良かったわ。




宮崎からTed 来宅 お正月以来です。
春を飛ばして一気に夏って感じのお土産 薄く黄色の皮を剥いて白い皮ごと戴くみたいです。

サムライ日本の試合を観戦したようで
地の利を得て 大いに愉しんで下さい。

iPadminiの アドレスを入替えたり 判らない英文の訳を聞いたり
いろいろ遊んで貰いました。
帰りに早速 セントレアからメール ちゃんと返事が入りました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々とヤッテ来ます | トップ | 3月  弥生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉しい時間 (1000win)
2013-02-26 13:11:38
臨時MOM会を開いていただいて感謝です
パステルシャインアート・・・面白いですねえ
みつさんコーチのおかげで、私も「癒しの風景」が出来上がり、うれしいです

お雛様の図案での製作、みつさんのは、さすが完成度が違いますね。
額に納まって、よりステキになっています!

息子さんとipad のお話が出来るなんて、ホントにお若い!!!
体調が不十分でしたのに、教えてくださり、お疲れが出たのではと
心配しましたが、お元気になられたご様子に安心しました。

居心地の良いお宅での午後のひと時、とっても愉しかったです。
有難うございました。
返信する
親子 (tyako)
2013-03-01 12:10:34
早春~いいですね
ここ2、3日暖かくて凌ぎやすくてお出掛けにも
いいですね

親子でipadのお話ができるなんてすご~い
新しい事又教えてね
返信する
遊んで下さって感謝    (みつ)
2013-03-05 14:27:10
  1000winさま 

ご丁寧に褒めて下さって 面映ゆい事です。

私も  パステルアートは始めたばかりですが
   愉しい事のお裾わけです。

お気に召して何よりです。

ipadminiは お気に入りなのに 今一つ遊び方が判りません。
せっかちも年のせいかもね。

遊びに来て下さって感謝してます。
こちらこそ ありがとうございました
返信する
すっかり遅くなって ごめんなさい       (みつ)
2013-03-05 14:47:12
  tyakoさま

壁紙いつも褒めて下さってありがとう

大きく作り過ぎてたので 動かなかったり 消えたり

何でも忘れて 近頃手に負えません。

ipadのメールのお相手してくださり 感謝してます

ご無事のお帰りを待ってます。


返信する

コメントを投稿

MOMの会」カテゴリの最新記事