Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

なんてこった(ρ_;)

2006-07-26 20:04:13 | Weblog


夏休み突入!!
朝、僕ちゃんを送ってからお友達に珈琲届に行って、ちょこっとおしゃべりしてから・・・
さぁ帰るぞ!!

「あれ??」 ギアがおりない??
「なんで??」 動かし方わかんなくなっちゃったかと思って焦ったよ。
友達にもおかしいのよね?? ちょこっとドライブに入れてみてくれないかしら?!
なんて言ったら・・・「はぁ?」なにバカなこと言ってルン?なんて言われて・・・。

シブシブやってみてくれました。
やっぱりシフトが聞かないみたいなんです。

車屋さんに・・・「クレーム」ってので見てもらえることになって、ホッとした。
ほんでもって代車がなんと「ラパン」4000kmしか走ってないんだよ。
娘ちゃんってば「こっちのがいい~!!」「かわいい♪」なんていうんだよ。
たしかにフロントにはうさぎのマークあったりで可愛いけどね。

はやく戻って来ないかな~!
代車は緊張するよ。

夏休みのしょっぱなからこんなんじゃ先が思いやられます。

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★    

午後は娘ちゃん、ピアノの発表会に向けて前髪カットに行ってきました。
オンザで斜めに切ってくれたよ。
かわいい~って子供だからいいのよね。

私も前髪作ってきました。
ちょこっと若くなったかな?? 旦那は気づきませんでした( ̄~ ̄)ξ
そんなもんよね~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rink)
2006-07-27 19:58:17
えーーー旦那さん気づかなかったのぉ?!

返信する
(。--)ノ はい (あじっこ)
2006-07-27 21:23:28
Rinkさん>



気づきませんでした

そんなものです・・・
返信する