Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

あさがお

2006-07-25 18:50:42 | 花・野菜


午後から暑くなりました~!!

明日から娘ちゃんは夏休み
今日は通知表貰ってきたよ。
初通知表で、ママはドキドキ・・・

△あったらどうしよう~なんて思っていたらなかったです。
ちょこっとだけ誉めておきました(≧∇≦)

この夏休みの課題としてこの朝顔を観察して記録を書くのが一枚。
枯らさないように頑張るんだぞ!

沢山、花つけるといいね~♪

長い夏休み・・・どうやって過ごそうかな・・・
僕ちゃんは金曜日からお休み、二学期の始まりは一緒なんだよね。

みんな、何して過ごすのかな~??
沢山、遊んであげれたらいいけどね・・・(^^;

最新の画像もっと見る