Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆うなぎ。。。☆ (桃太郎♪)
2007-07-31 23:25:41
いいなあーうなぎ。。。
私も食べたいです。。

明日からがんばってきてくださいね!!


また元気なお二人に会えること
楽しみにしてますね!!

追伸。。氷砂糖忘れないようにしなきゃ
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-08-01 00:31:50
桃太郎♪さん>



頑張りますp(*^-^*)q

氷砂糖は復活してお会いできたらで…(笑)

私のがドキドキしてる。



応援ありがとう~♪
返信する
Unknown (まいうっち)
2007-08-02 17:53:40
いいなあ、うなぎ食べられて^^;
私は、小学生くらいに食べた時におなかをこわして以来、うなぎはかなり苦手で。。。タレでごはんを食べる人なんですーー;


娘ちゃん!
とにかく成功することをお祈りしています!!!
まずは心を強くもてるように・・・がんばって!!!
返信する
Unknown (ぷうはは)
2007-08-03 22:35:02
ウナギ屋さんなんて豪勢ですねぇ。
でも、最近の食事情を考えるとスーパーで買うよりもお店に行ったほうが安心かも!ってちょうど友達と話してたところです

入院生活・・・お姉ちゃんかな?
ということはもう手術終わってるのかなぁ?
無事に終わってることを祈ります
返信する
遅くなりました(^^; (あじっこ)
2007-08-04 19:43:24
まいうっち先生>

実は私もうなぎは得意ではないのですが・・・
何年ぶりかに食べてみました。

娘ちゃん頑張りたいと思います。
来週こそは・・・


ぷうははさん>

久々の大奮発です。
旦那と姑はうなぎ大好きなので、
・・・入院になるとボクちゃんを姑さんに
お願いしないとなので、
ご馳走しました(^^;

手術に挑んだのですが
前日から検査や、当日は浣腸や絶食
までしていたのにもうすぐ手術!!
ってなったらドンドン熱が上がり
「延期」しましょうとなり
来週「リベンジ」です。

頑張ってきます!!
返信する