Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ハピコ)
2007-07-30 14:37:47
美味しそうな水だね。
体の中から 綺麗になれそう
わたしの 心も体もきれいに いきいきさせて~ってかんじだな。
わたしゃ まだまだ もーど。
この世のもの 食べつくす^^;
この モードにもどさなければ・・・
誰か この手をとめてくれ~~~
と。。。ぼた餅を作り出す ハピコでした。
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-07-30 19:21:42
ハピコさん>

今度おすそ分けしましょう~
美味しいお茶はいるよ~(^^)


あたしも頑張らなきゃ!!

夕飯・・・うなぎ食べちゃった
返信する
Unknown (おやまめ)
2007-07-31 12:24:44
香坂??
ってことは割りと近くにある??

いいなぁ、行ってみたい。

キーンと冷えたおいしいお水をごくごく飲みたい・・・暑ぃ・・・・

返信する
Unknown (あじっこ)
2007-07-31 14:23:36
おやまめさん



近いかも~(^0^)/



ご案内しましょうか(^^)

冷たくて美味しかったよ♪
返信する
香坂の水 ()
2007-09-26 22:33:08
枝下桜植えたんだけど、根をいじめ,時期がずれて植え変えたからダメかな?と思ったが、枝をやはりいじめたら心木から緑葉が 力強く、嬉しかった。これで来年からは…喜、芝も。

返信する
Unknown (あじっこ)
2007-09-27 21:41:31
玄さん>

凄いですね~!
来年も楽しみですね。

また、タンク積んで汲みに行きます!!
返信する
まだ汲めますか (越谷レイクタウン)
2010-04-24 11:01:06
埼玉(鳩ケ谷)の物ですが,4年ぐらいまえに水汲みに何回か行ったことがありますが、今でも汲めますか?
周辺にもおいしい水汲める所ありましたら教えてください。
返信する