Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

春だ~♪

2006-04-22 20:41:25 | 花・野菜


我が家にもやっとこ色んな花が・・・

まずは黄色いつつじ 盆栽になってます♪


チューリップももうすぐ咲きそうです。


イチゴにも花がつきました~。
夏前くらいには収穫できるかな(≧∇≦) 子供たちはとっても楽しみにしています。
昨年、結構植え替えてしまったから・・・量は望めません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rink)
2006-04-23 23:47:41
チューリップかわいいですよね

広そうなお庭ですよね。お花も咲くまでがなかなか大変だし、草とかやっぱきれいにしてるんですよね~
返信する
(。--)ノはい・・・ (あじっこ)
2006-04-24 06:11:30
RINKさん>



草むしり・・・ばーちゃんがやってます



そろそろ、種まいて行かなきゃダゎ(*^o^*)

収穫の楽しみのが大きかったりして(^^;
返信する