Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

芝桜公園@群馬県箕郷町

2006-04-23 23:44:00 | ♪レジャー・イベント♪


朝8時半に家を出てレッツGo

10時位には着きましたが、既にスゴイ人でした。

菜の花の匂いでお出迎え~♪







一つ一つはこんなに可愛いお花~♪



お昼頃には帰りましたが、ここでお弁当を広げて食べれことも出来ます。
お天気の日にはいいかも~♪

帰りに驚くべき光景・・・
みさと公園へ向かう車・・・
約3キロの渋滞ヾ(*゜▽ ゜*)〃 びっくりでした。
やっぱり、早い時間に行って正解でした。


その後高崎へ~
このお話は明日にします。

最新の画像もっと見る