Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

脳内メーカー

2007-08-26 20:04:17 | Weblog



テレビでやっていて気になっていた「脳内メーカー」
今、ネットで人気らしい(^^;

  

私の頭の中・・・こんなん
回りは休ばかりで真ん中に欲
あってるんか???

あじっこでやったら欲と嘘のかたまりだった
いいことないな~!!
HN変えるか・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだ)
2007-08-29 12:54:34
脳内メーカー??
初めて聞きました・・・
脳トレとは違うのね?もう古いかな
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-08-29 21:33:13
ぱんださん



今度ぱんださんの能内もみてさしあげます(^0^)/

うふふ…!
返信する
Unknown (ぱんだ)
2007-08-31 12:44:03
うわ~~
かなりドキドキしますっ!
返信する
Unknown (Rink)
2007-08-31 16:43:14
私もやってもよーっと!!
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-08-31 19:16:21
ぱんださん>

どうどう??
楽しかったでしょ(^^)

Rinkさん>

やってみた??
うふふ・・・♪
返信する
Unknown (ぱんだ)
2007-09-03 12:55:54
これ、楽しいっ!
私のすごい結果を見て、子供大笑い。
旦那は、「そんな感じするよね」だって..
え?自覚ないけど..
返信する
Unknown (ハピコ)
2007-09-03 16:43:49
私は 結果にショックを うけました

何回やっても 変わらないのかなあ・・・
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-09-03 19:41:09
ぱんださん>

あたっているんですね(笑)
私は旦那にも「はっ!!休んでばかりかよ!!」
って言われました。

ハピコさん>

何回やっても変わりませんでした(泣)
旧姓でやってみたり、ひらがなにしてみたり
やってみたけど・・・。
あまりいい結果ではなかったな~!
返信する
Unknown (hiyori)
2007-09-04 22:51:53
携帯でやってもらって・・・!
えっーーーー!!
欲とか休むならいいじゃん、私なんか・・・!!
そ、そうなのかぁ~・・・他人と比べたことなくって
考えもしなかったわぁ。
それにしても「H」いっぱいだった・・・
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-09-07 08:06:13
hiyoriさん>

しかし何を根拠に・・・
たまに、なんかあたってる~って
人もいました。

ショックを受けてる人のが多いかも。
返信する