Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

一休み・・・

2007-08-18 00:23:17 | $お仕事$


しばらく夏休みのママでしたが
内職を復活!!

久々に復活させたので腰は痛い・・・
ちょこっと休憩中(^^;

パパもばぁばも仕事始まり
来週・・・子供たちが学校へ行き始めたら
普段の生活に戻ります(^^)


ダラダラモードのママちゃん。
気合を入れなければ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだ)
2007-08-19 10:37:31
みんなみんな、お疲れ様でした~~♪
来年の夏は..って考えるのも
また楽しいですよね。

この夏は..飲み食いしすぎの私。
明日からまた、運動頑張ります。
かなり重いかも
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-08-21 07:20:31
ぱんださん>



ありがとう~♪



私は維持しただけで…。

この夏2~3㌔落ちてるはずだったのに(ToT)



がんばりましょう~!
返信する
Unknown (ぱんだ)
2007-08-21 08:08:31
昨日のレッスン、行かれなかったです~><
娘の小学校、月曜日が始業式でいっぱい
荷物を持っていったんですが、
二日目の用意は全くしてなくて。
夜、「アレがない!コレがない!」って大騒ぎ。
家族で大捜索・・・
3年生なのにな~。
もっと前に、一緒に用意してやらないと
ダメなのかな・・・反省・・
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-08-21 13:59:40
ぱんださん>

我が家も前日は大騒ぎ!
ママも通知表どこよ??何書こう??
なんてのんきな事しているしね(^^;

ダンス復活やっぱり9月からにします。
またよろしくね~!
返信する
Unknown (ぱんだ)
2007-08-22 12:50:40
はあ~い!9月ですね♪
会えるの、待っていますよ~~
返信する