Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

飴の詰め放題☆大安売り

2006-04-15 20:17:15 | ◎お菓子◎


行ってきました~
ちょこっと寒かったけど・・・
なんとか、行ってきました(*^o^*)

うんしょんしょ・・・ぎゅっぎゅ・・・

戦利品~


比較品に携帯電話~ わかるかしら~


これから、暖かくなるから早めに頂かないとね~♪
ばぁばやばーちゃん他 おすそ分けしますよ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃

こういうイベントが大好き(*^o^*)

イチゴの飴があまり無かったO(T^T)O
午前中にほぼ売り切れ

明日も行っちゃたりして

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiyori)
2006-04-16 18:46:25
私も行きました~♪

子供はわた飴もいただいて

満足、満足(^^)

また、秋にあるかなぁ
返信する
我が家も・・・ (あじっこ)
2006-04-16 19:53:24
hiyoriさん>

わた飴ならんで貰ってました(≧∇≦)



これから暖かくなるから、冷蔵庫にしまっておかないとな~って思っています。



スゴイ量~!!
返信する