Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

やっとこ咲いたよ・・・

2006-04-14 21:05:37 | 花・野菜


今日、無事に家庭訪問が終わったよ(≧∇≦)
ぼくちゃんなんだか誉め殺し・・・
ほんとに??ってことがいっぱい、嬉しいような信じられないような・・・
クラスのお手本になってるみたいなことまで言ってくれました。
しかし、おうちでも僕ちゃんの様子をみてるととても信じられないんですよね。
やんちゃ界の王様みたいだもん
・・・外面がいいのはパパ似だな・・・(笑)



 
遅ればせながら咲きました~。
クロッカスとムスカリ
まだまだ、蕾のものもあります~なんでか我が家は遅く咲くので、
周りで楽しんで我が家のが〆って感じ(*^o^*)
クロッカスもまだ紫しか咲いてないしね~


こちら、もみじ
かなり膨らんできましたよ~。
旦那のおじいちゃんの形見・・・赤いもみじと緑のもみじを接木してあるんです。
また、秋にUPしま~す。

明日はサクマ製菓へ飴の詰め放題。
去年の詰め放題が私のブログの始まり・・・8ヶ月たったんだな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の気配… (もかはらー)
2006-04-14 23:20:04
春の気配を感じる今日この頃…

クロッカスやムスカリ

紫色の花、私も大好きです♪



アメのつめ放題もあるしね!!

楽しみの多い春だね♪(^-^)♪
返信する
ほんとに~ (あじっこ)
2006-04-15 07:33:46
もかはらーさん>



私も紫や青紫の花好きなんです・・・



今日はこのままお天気だったらいいな♪
返信する