Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりい♪)
2007-01-31 18:16:47
クロッカス 可愛いお花ですよね!!
もう今はなくなってしまいましたが
実家の庭に毎年咲いていました!!
大好きなお花のひとつです

咲いたらまたブログで紹介してくださいね
返信する
Unknown (こつぶ)
2007-01-31 20:12:45
うわ~、クロッカス!久々にこの容器見た~!子供ながらにとっても不思議だったのを覚えてます。うちはボクの仕業により庭中にクロッカスが埋め込まれてます・・・あちこちで芽がでてきました・・・(泣)
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-01-31 21:16:34
まりぃ♪さん>

我が家にも埋まってるのです(笑)
去年の記事
http://blog.goo.ne.jp/mitsu-meg/e/a90428ff9e2b3c6f6790f100c64723e4花・野菜で探してみて♪

また、こっそり園で写真撮ってきま~す。


こつぶさん>
あちこちで芽がでてるんですね
咲き出したらキレイ(*^o^*)だろ~ね。
返信する
Unknown (げんママ)
2007-02-01 00:16:09
クロッカス~!真剣に思い出してもうっすらとしか花が思い出せないダメなわたしです(;^_^A



キレイなお花が咲いたら、また載せてください☆
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-02-01 14:06:29
げんママさん>

可愛いお花ですよ♪
また載せますのでおたのしみに~(*^o^*)
返信する