Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おねえちゃん♪)
2007-01-29 09:08:27
あじっこさん こんにちは!!
昨日はお疲れ様でした!!
いろいろとお世話になりありがとうございました
まだまだ 課題がたくさんの私ですが
娘ちゃんと一緒にがんばります
返信する
Unknown (ぱんだ)
2007-01-29 12:55:07
昨日はお疲れさまでした~
我が家の娘ちゃんは、途中で眠くなって
しまい・・大丈夫かなあ?
(自分もかなり不安ですが)
K=Sのかわいい子達、よく頑張っていて
エラかったです♪すごいですね
返信する
Unknown (ハピコ)
2007-01-29 15:55:41
昨日は 一日お疲れさまでした。
あじっこさんも 見ているのは 疲れたことと思います
チビちゃんたちも がんばりましたね。
ママスタッフは 覚えていてくださいね。
出と はけ。(出るところ場所 はけるところ場所)
今日も あるからね。先も長いし・・大丈夫。^0^。 

返信する
Unknown (あじっこ)
2007-01-30 06:51:20
おねえちゃん♪>

O(≧▽≦)O゛ ワーイ♪ おねえちゃんが来た
いつでも、まっすぐのおねえちゃんが大好き
頑張ってね・・・娘をよろしく!

ぱんださん>

お疲れ様でした(≧∇≦)
みんなのパワーすごいですよね!
ジュエルに向かってがんば!

ハピコさん>

長さにビックリ! でも娘ちゃんたちが
頑張ったこと、えらかったな~。
私も疲れましたが、ちょっとですよ
覚えることいっぱい!!
がんばりますよ~覚えるの苦手、振りも出とはけも
しっかりしなきゃね!!
返信する
Unknown (アラレ)
2007-01-30 16:44:28
実は去年はぜーんぶお姉さんたちが固まってからK=Sは合流してたんですよ。だから3月の第四週に合流してたんです。でも実はあの雰囲気のあと、子供たちの自覚が一気に変わり、やっぱり合同練習を一回やっておこう!と思ったわけです。
長い時間でもお姉ちゃんたちは面倒みてくれるしそれもまたいい時間になるかなと思って今年はやってみましたが。。。
やっぱり長かったよねえ(^^;
みんなよく頑張りました!!
返信する
Unknown (hiyori)
2007-01-30 18:31:52
お疲れ様でした。
あのあと風邪もたたりチビちゃんDown!
でも今日は熱下がってます(^^)

全体の流れがつかめて、ママも良かったですね。
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-01-31 09:22:21
アラレ先生>

娘ちゃんはおねえちゃん達についてもらい
嬉しそうに「私の担当のお姉ちゃんおぼえた~!」
って言ってました。
親がいうよりいうこと聞くのよね(*^o^*)

hiyoriさん>
大丈夫ですか~??
先生も心配してましたよ~。
はい! あとはまた覚えなきゃだけど、
出演者に迷惑かけないように裏方頑張りたいな。
返信する
Unknown (アラレ)
2007-01-31 16:05:18
あじっこさん、そう、うちは学年の違う子供が下の子の面倒を見るので一つの子供社会が出来上がるのです!
お姉ちゃん達もそれがはりあいみたいで保母さんになりたいって言ってるコもいますよ!
これからももっと楽しくなるといいな♪
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-01-31 21:09:30
そうですよね~(*^o^*)
我が娘ちゃんもK=Sの中ではおねえちゃん
チビちゃんたち引っ張ってね!
お願いされたらしく、
「頑張んなきゃ!」って張り切っていました。
ダンスはまだまだ・・・だけどね。
返信する
Unknown (まいう)
2007-02-02 16:15:44
はじめまして~、まいうです^^b

こっそり撮ったのですか>v<

長かったでしょうが、そのうち慣れますからね。
あのK-Mのおねいちゃん達も最初はそんな感じでした。
だから、長くいさせるのも一つのお勉強ですね☆
一緒にいるお母さんもドキドキでしょうね^^;

おねいちゃん達は、やはり学年も学年なんで、K-Sの子達の面倒をみなきゃいけないという気持ちでいっぱいらしい^O^
ちびちゃんたちもおねいちゃん達と手をつないだり、一緒にお話したりが興奮の原因なんでしょうね♪
なんにせよ、頼もしい子供たちですので^^b

私は子供達のチュチュ姿にいつもズキュン☆としています。
やっぱ子供は天使みたいです^^

返信する