Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

藤の花@コスモタワー

2007-05-25 19:57:25 | 花・野菜



今週の月曜日、親子遠足で稲荷山公園(コスモタワー)に行ってきました。
お天気にも恵まれて楽しい遠足でした。

今の時期藤の花がとってもきれいです。







写真はhiyoriさんの撮影です(^^;

お姉ちゃんのとき大変でぼくちゃんとの親子遠足
あぁ~憂鬱~なんて思っていましたが・・・

思ったより疲れず楽しめちゃいました♪

ぎゅうぎゅうの電車もいい思い出です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい思い出 (若葉)
2007-05-28 08:18:11
良いお天気に恵まれて良かったですね@^-^@
ここがこんなに綺麗な場所とは知りませんでした。
藤が見事ですね~♪
我が家は子供も大きくなって公園で遊ぶ機会も
なくなりましたね~
週末というと子供の習い事の送迎やお手伝いで
追われています。
たまには綺麗な藤でも愛でたいなぁ~

良いお天気で楽しい思い出が出来ましたね
返信する
Unknown (hiyori)
2007-05-28 10:56:28
気持ちよいお天気でしたよね
もう少し自由時間があったら良かったのですが。。。
ハチに注意っ、ですね。

それにしても小海線があんなに混むとは!
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-05-28 20:23:11
若葉さん>

子供が大きくなるに連れ行かなくなりますよね。
たまにはお弁当もっていくのもいいかもしれませんね。


hiyoriさん>

本当ですよね、自由時間が・・・
もっと欲しいですね。

蜂にはびっくり!

親子遠足の時だけじゃないかな・・・
小海線の満員電車(≧∇≦)
返信する
Unknown (Rink)
2007-05-31 21:11:02
何かイベントがあったんですか??

この藤は特に綺麗な気がしますね・・・
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-06-03 23:29:17
Rinkさん>

イベントはやってないですよ~
ぼくちゃんと親子遠足でした(≧∇≦)
返信する