Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

もちもちパン

2007-05-23 20:41:02 | ☆料 理?



作りましたよ~。
もちもちパン

ゴマチーズ





あははは・・・
チーズが飛び出ちゃった(^^;

めずらしく旦那も子供もほおばっていました。
あぁ~たまには作るのもいいね。

せっかくパン教室行ってるんだものね(≧∇≦)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホカホカ~♪ (若葉)
2007-05-25 14:24:06
美味しそうですね~♪
多少の失敗はあっても愛情一杯の手作りパン
幸せ一杯ですよね~
ホカホカ~の温もりが伝わってきます。。。
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-05-25 19:41:51
若葉さん>

へへっ(^^;
チーズ入れすぎたのか・・・(笑)

初めてうちで作ったので
喜んでもらえました。
返信する
Unknown (ぱんだ)
2007-05-26 00:51:57
すご~い
ついに、お家で作ったんですねっ

私は、いまだにまだ・・・
パン用小麦粉とか、シートは買ったのです。
でも、オーブン買う予定が伸び伸びで

買う気になってるときに(ダンナ様と共に)
エイって買っちゃわないと、
買いづらくなっちゃいます
エイって買うぞ、エイって


返信する
Unknown (あじっこ)
2007-05-28 20:17:41
ぱんださん>

本格的なパンはまだですが・・・
これ、発酵しなくてすむからね~。

ホームベーカリーが欲しい
返信する