Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (若葉ママ)
2007-02-24 15:45:00
こんにちは~♪*^-^*♪
可愛いですね~やっぱりワンちゃんはいいなぁ~
お出迎えしてくれもの。。。
ネコは帰って来てもマイペース。。。
お布団の上に寝そべってゴロ~ゴロ~♪
してるだけですから^-^;
返信する
若葉ママさんへ (あじっこ)
2007-02-24 22:01:09
可愛いけど~。
スゴイ・・・大歓迎みたくとびっつきます。
猫ちゃんもかわいいですよ。
ゴロゴロ~(*^o^*)
返信する
Unknown (アラレ)
2007-02-27 10:03:46
あれ?うちはネコもちゃんとお迎えに出てくるよ(^^)
走ってくるわ・・・(^^;

でもかわいいなあ。ゴールデンちゃん、昔飼ってたけどすごい甘えん坊だったよ!
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-02-27 19:50:57
アラレさん>

ほんとに~?
可愛い♪猫ちゃんのお出迎え(≧∇≦)

ちゃちゃも甘えん坊です。
返信する