Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

ピアノ発表会

2007-02-24 22:08:18 | ё育 児ё

ちらほら雪も舞いかなり風もあり寒い・・・。

今日と明日「ピアノ発表会」
我が子は明日なんですが今日はお友達の応援に。

可愛いし頑張ってる(*^o^*)

親の心配をよそに子供は余裕・・・。
でも、曲仕上がってる??っテ感じなんですよね。
あぁ~!
心配しても始まらないけど心配です(≧人≦)お願い!!
何事もなく終わって~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!! (若葉ママ)
2007-02-25 07:23:54
おはようございます♪*^-^*♪
自分の事以上に心配になっちゃいますよね。。。
無事に発表が終わると良いですね。
小さいピアニストさん頑張って!!^▽^
返信する
Unknown (ハピコ)
2007-02-25 08:19:14
娘ちゃん
緊張しているのかな
でも 母のほうが・・かな。

娘ちゃんも 母も なんでも経験です
楽しんで がんばってください
いつも 応援しているよ。
返信する
Unknown (げんママ)
2007-02-25 20:21:39
無事終わりましたか~?



子供の頃、発表会とか緊張した記憶がありますが・・・今はみんな根性決まってるのかしら(;^_^A
返信する
ピアノ発表会 (もかはらー)
2007-02-25 21:14:39
無事終わったかな?
本番でステージに立つ あの緊張感は 子供にとって
すごーく良い経験になるんじゃないかな?
そうやって一歩ずつ成長していくのね(^_^)b

…子供以上に親の方が心臓バクバクでしょうけど…
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-02-26 07:00:12

終わりました~!
やっぱり、緊張したようで・・・失敗しちゃいました。
でも、止まることなく挽回したから、いいか。

若葉ママさん>

応援ありがとうございました。
私のがバクバク・・・

ハピコさん>

はいは~い! 本当に母のが緊張。
でも、娘ちゃんも緊張しちゃったんだって。
仕方ないよね~120人からのお客さんが間近にいるんですものね・・・こんなんでジュエルは大丈夫か?

げんママさん>

始まるまでは余裕の表情だったんですが、ピアノに
向かった瞬間緊張~だったみたいです。

もかはらーさん>

ほんとうですよね。
あの、張り詰めた空気の中やるんですものね。
私がやらなきゃいけなくなってしまえばきっと
出来ないでしょう
最後まで頑張ったので誉めてあげました。
返信する