Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

ランチ

2005-11-08 21:39:25 | グルメ(^^)

幼稚園のママさんとランチ!
最後はやっぱりデェザート
紅茶のパンナコッタです。レモンティーを飲みながらです。
いっぱい情報交換しながらのひと時はいいですね。

楽しい~ママさんとのランチやめらんないです。
ランチ代出すために内職頑張っているようなものです

美味しいもの大好きなんですが上手くレポは出来なくてダメですね~
少しづつ文章力なりパソコンに強くなれたらいいな~って思います。

ゆっくりパソコンの勉強がしたいです。
・・・・また話がそれました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もかはらー)
2005-11-09 17:29:50
はじめまして(^-^)//

あさま日和のhiyoriさんのところからやってまいりましたもかはらーと申します(*^_^*)

あ、一緒にトラベルバトンを受け取った者ですw



お友達ママさん方との楽しいひととき、いいですね~~~うらやましいですw

紅茶のパンナコッタもいい感じ~~

よかったら、お勧めのお店とかあったら教えて下さい~(~o~)_/

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

またおじゃまします~(^^)/
返信する
ありがとうございます。 (あじっこ)
2005-11-09 21:26:46
よくぞ!ここまで、辿り着いてくれましたね^^

拙いブログですが、こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)



あさま日和さんの方では違うハンネになっているのですが、よく出没しています



そんな関係でもかはらーさんのブログも拝見させていただいてます

トラベルバトン読ませていただきました。

いいですね~

私はもうどうしようかと悩んでしまってます。



これからもよろしくお願いします。
返信する