Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

家族で買い物

2005-11-06 21:20:08 | グルメ(^^)

お昼過ぎから雨が降ってきた・・・・
一人で子供二人雨の中買い物へ行くのはなんだか、
メンドクサイ・・・
寝ていたパパりん起こして「さぁいこう!」
ジャスコへ行ったりして、夕飯どうする??
子1「オムライス~」
子2「まわるおすし~」「あっ!やっぱりどん!」
パパりんは肉が食べたい様子、ってなわけで、「どん」
久しぶりに行ったのでみんな大喜び!
しかし、懐は寒くなってしまった
内職がんばるぞ~~!!
っと心に誓った母でした。

食べ終わってから、明日のお弁当のおかずを買いに
買い物へ行き帰って、お風呂へ入って、ひと遊び(笑)
先ほどお子ちゃま寝付きました・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiyori)
2005-11-07 01:27:16
美味しかったですか?

ウチもジャ○コ行きます。子供がいると、太鼓叩いたついでに・・・って感じで(笑)



すみません、トラベルバトン回します(^^)

よろしく~☆
返信する
きゃぁ~☆ (あじっこ)
2005-11-07 02:23:24
コメントありがとうございます(*^_^*)

太鼓…楽しいですよね♪



トラベルバトン受け取っちゃいました(;^_^A

 また詳しく教えてくださいねm(__)m
返信する