Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

ハロウィン

2006-10-21 22:02:39 | ё育 児ё



お天気に恵まれました~
普段、娘ちゃんが通ってる英語教室のハロウィンパーティー


日本にもハロウィンが浸透してきましたね♪

 
浅間山もよ~くみえました(≧∇≦)

 
バラもキレイに咲いていました。
香りもいいですよね~ヾ(´▽`*)

さぁいよいよ!!
かぼちゃと格闘ですよ・・・ヽ(*^∇^*)ノ
 まず、くりぬくのよ★


娘ちゃんがカボチャに顔書いてくれました。
そのとーりにくりぬいて出来上がるんです。


くりぬけました~(≧∇≦)ノ

子供たちが宝捜しなんかやってる間
ママたちはお茶の時間
 Nさん作★
美味しいかったです(≧∇≦)

 

 Nさん作★
こんなクッキー作れちゃうなんて~ステキ
可愛いし味も最高でした。

 Kさん作★
リンゴのケーキ
皆さん差し入れ~さすがです。
おなかいっぱ~い


いろんな顔が出来ました~。
ろうそく入れたよ。


暗くなるといい感じですね。

作ったランタンは自宅へお持ち帰り

外国の先生も来て頂き、子供たちは勉強しながら遊ぶ。
なんか、いい企画でした。

ありがとうございます先生~♪((*^-^)八(^∇^*))♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (若葉マーク)
2006-10-21 22:34:23
あじっこさん♪こんばんは~!

ハロウィン・・・本格的ですね!

手作りのかぼちゃのランタン

味がありますね。

火をいれると温かみがでますね!

わが家の息子(小4)末娘(小1)

も英語教室に通っています。

仮装をして楽しいゲームをしたり

歌を唄ったりして過ごします。

返信する
若葉マークさんへ (あじっこ)
2006-10-22 15:07:20
こういう、イベント自宅だけではなく

お友達なんかとやるってのが楽しいみたい。



仮装もしたりって楽しいんですよね。

返信する
Unknown (ラシコ)
2006-10-22 21:02:53
なつかしいな・・・

上二人が 幼い頃は よくやりましたよ

ランタンも作ったな



Nさん よく 知ってますよ

佐久は 狭いよね



衣装作ったの 懐かしいなあ

いつ頃からか・・時の流れを 感じるな~
返信する
Unknown (Rink)
2006-10-23 15:37:19
凄いすごい!!!

スバラシイ



出来上がったものを見るのは簡単だけど、なかなか根気もいるだろうし大変なのに・・・。

だって、ふつうに切るだけでもかなり力いるしね・・・。かぼちゃって
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-10-23 19:40:16
ラシコさん>

イベントにのっかって何かするのもいいですよね。



本当に、世間は狭いですね。

ダンス結構大変ですね。

足がプルプルしてます





Rinkさん>

頑張りましたけど、普通のみどりのカボチャよりはやわらかくて切りやすいですよ。

返信する
Unknown (らしこ)
2006-10-24 00:34:58
リンクって これかい?^^;
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-10-24 07:48:25
ピンポーン

さすが、ラシコさん

飲み込みはやっ!!



バレーはふくらはぎに効きますね!
返信する
Unknown (メロンパンナ♪)
2006-10-25 14:07:50
あじっこさん
こんにちは~♪

Nさんね!!ようやくわかりましたよ
よーく記事を読めばわかりましたね。。。

Nさんのお菓子美味しいですよね~
それにしてもクッキーすごく上手です

私も食べたい
今度おねだりしてみ~よう
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-10-25 15:13:09
メロンパンナさん>



めちゃめちゃ!!

美味しかったです(≧∇≦)



子供にもかなり評判よかったです。



また、食べたい~。
返信する
Unknown (英語の先生)
2006-11-15 21:16:24
拝見したよ~~!楽しんでいただけたようでよかったでーす。またクリスマス会、がんばろーね!
返信する