Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロンちゃん (若葉マーク)
2006-10-25 08:44:37
あじっこさん♪おはようございます

とろふわ~つて感じの食感ですか!

マロン味・・・秋ですね~!!

子供に内緒で買ってみようかな

返信する
Unknown (あじっこ)
2006-10-25 10:32:56
若葉マークさん>



そうです(≧∇≦)

とろふわ~ってかんじです。



ぜひ!! 試してみてください♪
返信する
Unknown (メロンパンナ♪)
2006-10-25 14:21:59
期間限定!!

私もその言葉に弱いです。。。



とろけるマロン 食べたい!!

食べてみたい



でもね。。。今日ついに

プリマダム

いえ。。私の場合はプリマハム

デビューしたの。。。



だから やっぱり 我慢我慢我慢
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-10-25 15:10:40
メロンパンナさん>



プリマダム♪┌│∵│┘♪♪┌│∵│┘♪♪┌│∵│┘♪

ステキ



バレーはふくらはぎプルプル

すごかいよね~♪



がんばりましょう~(≧∇≦)
返信する
Unknown (プリマドンナ)
2006-10-25 23:22:55
久しぶりに この名前つかいました。

メロンパンナさん 大丈夫だよ。

よく できてましたよ。

わたし何年も がんばっているけど 未だ欽ちゃんです。 一人で・・実は・・笑いながらしてました

自分が 可笑しくて・・

返信する
Unknown (プリマドンナ)
2006-10-25 23:29:52
あじっこさん

私も 我慢かも・・

でも きょう ハーゲンダッツの クリスピーサンド食べてしまった^^;

でも 目標体重クリア

体育会系 は ジッとして いられません^^;  マグロ 鮫と 言われます・・
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-10-26 19:08:08
プリマドンナさん>



わぁ~(≧∇≦)

ハーゲンダッツの クリスピーサンド

食べたくなってしまいました



でも・・・ガマンです(_д_)。o0○



運動する回数が増えてるの・・・なんていいながら

食べちゃうんです

ダメだよね~。
返信する
Unknown (メロンパンナ♪)
2006-10-26 21:01:15
あじっこさん♪



こんばんは

今日はバトポン

でしたよね? いかがでしたか?

今日の学食は

いえいえ 今日の運動は??

私 今日はお勉強のため長野まで

行ってきました。

昨日のプリマハムの筋肉痛は

でませんでした

体が少し運動になれてきたようです

お互い週2回の運動がんばりましょうね





プリマドンナさん♪



やっぱりプリマドンナさんは素敵です

昨日も輝いていましたよ





私には欽ちゃんには見えませんでした

一年くらいはかかると思いますが

足あがるようになりたい。。。です
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-10-26 21:06:01
メロンパンナさん>



バドポンは次回からです~

今回も基礎をやりましたがかなり面白く

ゲラゲラ笑いながらやってましたよ。



体動かすっていいね。

気持ちもいいよね~。



8(^∇^8)(8^∇^)8
返信する
Unknown (プリマドンナ)
2006-10-26 21:20:20
メロンパンナさん



筋肉痛には ならなっかのですね

メロンパンナさん すごい努力家ですね」

すごく 伝わってきます。

ともに がんばろうね



あじっこさん

クリスピーサンド

後半は 甘くて・・イヤになっちゃたよ^^;

お菓子 ケーキ大好きだけど 

だんだん 甘いの苦手に なってきたなー

どんどん 甘さひかえめに 味覚が・・

歳? 味覚障害?

それとも からだが もうそれ以上だめよって 教えてくれているのかな?
返信する