Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

ロールケーキ

2005-11-21 21:11:08 | ◎お菓子◎

今日は思わぬいただき物
昨日は商店街のえびす講で、ロールケーキを作ろうで、
子供たち参加できなかったので、食べれないってあきらめていたのですが、
な、なんと!おすそ分けいただいちゃったんです。
夕方、食べようと思ったのですが、子供たち「おなかすいた~」
というので先にご飯にしてデザートとして切り分けました。
『パクパク』なら可愛いのですが、夕飯後なのにもかかわらず『バクバク』
スゴイ勢いで「おいし~」と叫んでました。
やっぱり、参加させてあげたらよかったな~!
なんて思います。
今度、機会があったら参加させてあげよう~

・・・・・うちで一緒に作ろうと思わないあたり・・・私だわ

食べ終わってからおすそ分けしていただいた方のへ向かって
みんなでご馳走様~ありがと~!
とお礼を言いました。
届いたかしら???(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましぃ~ (おやまめ)
2005-11-21 21:38:04
こんばんは。

hiyoriさんのブログの写真みてかなりおいしそう、と思っておりました。参加したかったなぁ・・・。

おや!?あじっこさんは写真を撮る前にお腹にしまってしまいましたね!?
返信する
あははは(^-^; (あじっこ)
2005-11-21 23:01:46
ばれてしまいましたね

Σ('=';)そうなんですぅ食べる前に撮れば良かったんですけど~!

子供たち早くはやくぅなんて言うからまたまた撮り忘れ…って事で画像はhiyoriさんのブログ参照って事で(*^_^*)         美味しかったです♪
返信する
Unknown (もかはらー )
2005-11-22 15:18:09
私は地元なので、朝からはりきって行ってきましたよーー

でも、とーっても寒かったーー

で、ちょっと風邪ひいちゃいました



ロールケーキもなかなかのお味でしたよね~そういえば、うちにも美味しい画像は残らなかったーー食い気には勝てないんですよねーーー
返信する
Unknown (hiyori)
2005-11-22 19:04:52
なんて素敵なテンプレートでしょう!

クリスマスですね~



我が子もその場で手掴み状態でしたよ(笑)

やっぱり食い気には勝てませんわvv
返信する
Unknown (あじっこ)
2005-11-22 21:28:48
もかはらーさん>

やっぱり・・・美味しい画像残らなかったんですね

ほんと…毎回画像残し忘れてしまいます

風邪、早く治りますように(≧人≦)お願い!!



hiyoriさん>

クリスマスですね~!

gooのテンプレートなんで・・・自分で作ってる

hiyoriさんを尊敬してしまいます

ロールケーキ本当に美味しかったです。

食い気には勝てません

返信する