Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

ビーズ

2005-11-20 22:25:25 | ハンドメイド

今日は結局「えびす講」へは行きませんでした。
近くの公園へ自転車の練習へ行き、めいっぱい遊んできました。

補助輪取れる日を夢見て~!

午後は娘ちゃんとビーズ遊び。
私は以前ビーズ教室で作った事のある、ストラップ。
ボンド使ったりのとこが今一になってしまいました。
           
娘ちゃんはゴムのテグスでブレスレットを作りました。
色数えたり花のビーズやら葉っぱの位置など気にしていました。
手先の器用な子になってくれたらいいな~~!!


最新の画像もっと見る