Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

バイク隊始動

2007-05-17 21:53:22 | Weblog

昨日から娘ちゃんのダンス待ちの時間を併設されてる
健康センターでバイク隊へ
同じくダンス待ちママ達と(*^o^*)
 エアロバイク。

こぐこぐ・・・約50分かな。

その後はお風呂~
しかし、今回ぼくちゃん連れていたので
ぱんださん家族のご好意で娘チャンだけ・・・
ありがとう

その間約45分
他のトレーニングマシーンをさわさわ・・・
 
ひえぇぇぇ~
うんしょうんしょ・・・う・うごかない~
「お、おにいさん錘を軽くするには??」
「ここをこうやって・・・」
と優しく教えてくれました

来週も頑張るぞ~!お~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだ)
2007-05-21 21:24:29
コメント、すごく遅くてごめんなさいですが・・

あじっこ娘ちゃんは、しっかりしていて
お風呂、全く問題無しです
小学女児3人いると、まさしくカシマシイ(姦しい)
楽しそうで、こっちも楽しくなりましたよ

・・・今日は、タオルを忘れて、お風呂に
入れませんでした
ホットの湯ファンの娘よ、おバカな母でごめんね。
水曜は、ちゃんと持って行かなきゃ~

また、頑張ろうね
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-05-22 19:38:31
ぱんださん>

本当にお世話になります。
明日も、撮影うんぬんのため
お風呂お願いしちゃうと思います。

よろしくです(*^o^*)

頑張るぞ!!
返信する
☆私も頑張る☆ (おんぷ♪)
2007-05-22 23:06:13
早いね~!!
あれからもう1週間。。。

この1週間私なりにがんばったよ
水ーバイク
金ー12.3キロ
月ーミューカスデビュー
火ーバトポン

少し身体が軽く感じます

明日も
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-05-23 06:36:28
おんぷ♪さん>

おぉぉぉぉぉ~~!
すごい、ハード・・・
でも、身体が軽く感じるなんて素敵(≧∇≦)

さぁ~!
今日も頑張りましょう~o(*⌒O⌒)bファイト!!
返信する