Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

み~つけた♪

2006-04-19 16:28:01 | ё育 児ё
朝は、僕ちゃんを園に送っていくとき、
一足早い桜(*^o^*)

夕方、ちょっと前は
おね~チャンを児童館へお迎え
パパが早くに帰ってきていたので児童館まで送ってもらい
パパはそのまま僕ちゃんのお迎えに行ってもらいました。

私と娘ちゃんはというと・・・・
通学路を歩いて帰ってきました。
娘ちゃんがちゃんと通学路覚えて、家まで帰ってこれるのかを
確認するため。
後ろついて歩いてみました。 約40分かかりました。

親ばかぶり発揮!!

そして、帰り道・・・
見つけました。

☆つくし☆

普段、車でびゅ~んと走っているので、中々目にしませんでした。
今年、初めてのつくしちゃんでした~(*^o^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一等 30万円 当選? (!!必見!!)
2006-04-19 21:55:05
 

ブログ懸賞



 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。

  是非ご参加ください。



  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓



 特等  100万相当

 1等  スクーター

 2等  モバイルPC

 3等  閲覧券

返信する