Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっかぽか)
2006-12-19 09:41:12
久しぶりぃ~
あたしも寒いの苦手よ
でも・・あじっこちゃんの心はいつもホットよねぇ~
あじっこホッカイロで私の冷えた心あっためてぇ~
返信する
はじめまして~ (げんママ)
2006-12-19 11:09:36
こんにちわ!2才の息子がいる新米母です。ラウレアで検索していたら、こちらに辿り着きました!どうやらご近所にお住まいっぽくて、読んでいて勝手に親近感です(*^_^*)これからチョコチョコ覗かせてもらいます★
返信する
Unknown (こつぶ)
2006-12-19 20:45:31
浅間山、こ~んなにキレイに見えると気持ちいいね~☆でも、ほんっと寒そうなのが伝わる~。
返信する
Unknown (ぷうはは)
2006-12-19 23:05:41
昔、私の母親が浅間山の絵のエプロンをしていました。
たぶんお土産か何かなんだろうけど、こんな風に雪化粧でした。
今この写真みて突然思い出しました
最近ようやく冬本番になりましたね。
我が家からも比良山というこちらではわりと有名な山が見えるのですが、すっかり白くなってます
返信する
Unknown (ワカチャン)
2006-12-20 21:08:28
初です! 本当寒いの苦手~最近はレックウォーマーに靴下、腹巻して寝てます    明日は初めてなメンバーでカラオケ!皆さんと仲良くなれたらイイナ
返信する
ありがと~♪ (あじっこ)
2006-12-20 21:45:59
ぽっかぽかさん>
あたためて…あ・げ・る
な~んてね
ぽっかぽかさんの心のがあたたかいですよ~

げんママさん>
はじめまして…訪問ありがとうございます。
ご近所さんなんですね。
私も訪問させていただきます。

こつぶさん>
そうなんです・・・とってもきれい♪
そしてとっても寒いんです

ぷうははさん>
浅間山のエプロン??
あるんですね??
見たことないです…みてみたい

ワカチャンさん>
おはつ~
楽しみですね拍手喝采
仲良くなりたいですね(^^)
返信する
Unknown (ぱんだ)
2006-12-21 12:55:03
今朝の浅間山も、きれいでしたよ~
朝焼けに、雪が淡いオレンジ色になって
いて・・
毎朝、浅間山に向かって走っている私。
みとれてて、ぶつからないようにしなければ
見てるだけなら、とてもきれいな雪化粧です
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-22 21:42:55
ぱんださん>

私は浅間山を横目に出勤です。
たまに正面に見えますけど…。

たまにこんな風に写メ撮ったりして。
事故らないようにしなきゃな~。
返信する