Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろっち)
2006-12-21 09:41:08
大きくなりましたね。
気持ち良さそうに ウットリしていますね。

甘えられると 嬉しいですよね。
返信する
Unknown (げんママ)
2006-12-21 12:58:21
あっΣ(゜Д゜)ケータイからは画像が見れない!!ガビーン。



さっそくブログに遊びにきて頂いてありがとうございましたぁ(´∀`)わたしもチョコチョコ遊びに来ますんで、よろしくお願いします☆
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-22 21:40:39
たろっちさん>

体重はかりにいってな~いけど・・・
かなり大きくなりました(^^)

かわいいですよ~ん♪

げんママさん>

そうなんです…携帯からだと画像が見れなかったりするんですよね(><)

こちらこそよろしくです(^^v
返信する
気持ちいい? (若葉マーク)
2006-12-23 00:11:59
こんばんは~♪(*^▽^*)
チャチャちゃん。。。あごを乗せて日向ぼっこ?
気持ちよさそ~う♪
ワンちゃんもネコちゃんも日向が大好きですよね
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-23 18:09:39
若葉マークさん>

日向ぼっこ気持ちいいですよね。
私ものんびりしたいな~♪
返信する
Unknown (アラレ)
2006-12-24 18:58:18
良いなあ!大きいわんちゃん♪かわいい(><)!!なでなでしたいです。
うちのはプードルとキャバリアで小さいのに体当たりされると腰が痛くなります(--;
本人達に悪気はないのだけれど・・・(^^;
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-24 20:56:15
アラレさん>

ぜひ!
なでなで・・・機会があったらしてあげてください。
プードルとキャバリアかぁ~娘ちゃんは小型犬がよかったみたいなので羨ましがると思います。

ちゃちゃも体当たりしてきます
返信する