Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

碓氷峠鉄道文化むら

2005-11-03 21:41:34 | ♪レジャー・イベント♪
 
朝、早く出て、碓氷峠鉄道文化むらへ
子供たちにズット!
トーマス乗りに行きたい!といわれていて、
まだ夏の暑い時期から言われていたのですが、
暑いとバテるから、涼しくなってからと ・・・
いいつつ、こんな時期に、ちょっと寒いかな。
メいっぱい遊び、お昼過ぎにポツポツ雨が・・・
鉄道の休憩所でちょっと雨宿り。
トロッコ電車は混んでいて断念してしまいました。
夕方4時くらいにはこっちに帰ってきました。
子供たちは気持ち良さそうに車の中で寝てしまいました。
きっと良い夢見ているでしょう(〃´`)~o○◯

親は疲れるばかりですね・・・(>、<)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (おやまめ)
2005-11-03 22:35:22
我が家でも「行ってみたい!」と行っていた場所です!どちらかと言えば子供よりパパが・・・。今の時期なら昼間は暖かいし紅葉もきれいだろうしいいかも。



家族サービス、お疲れ様
返信する
あははは・・・ (あじっこ)
2005-11-04 21:45:39
でも、やっぱりパパが行く気になってくれないと

どこにもいけないですよ~!

群馬は風が強いのでもう少し温かい時期を

オススメします。



是非!行って見てください。
返信する