Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

音楽会

2005-11-02 21:57:24 | ё育 児ё

カテゴリー育児はちょっと変ですが・・・(^^;

年長の子たちの音楽会がホールで行われました。
写真撮影、ビデオ撮影ともども不可。ゆっくり、じっくり我が子を見て下さい
ってことでした。


我が子はは鍵盤ハーモニカ担当。
一生懸命頑張ってました、息遣いなどがあるからちょっと難しいかな??
でも・・・・
幼稚園でもうピアニカが吹けるようになるんだもんね、すごい。
って思います。
他には木琴や大太鼓のシンバル担当1人ってこもいるけど緊張や責任の重さに
押しつぶされずにみんな良く頑張りました。

4園合同の音楽会だったのですが、他の園がこれまたすごい!
涙しちゃったシーンもありました。
子供が一生懸命の姿、いいですよね~!

我が子の園ばかりではなくすべての発表を真剣に聴き♪
感動して、私にとっても子供にとってもとても貴重で素晴らしい経験が
出来たと思います。

普段、子供の行事、イベントにはビデオ、カメラ片手に記録に残そうと
必死ですが、こうやってリアルに落ち着いて見るのもいいなって思いました。
我が子、中心ではなくてもケーブルテレビが取材にきていたので
放送を録画し、残しておこうと思います。

なんだか、疲れてしまっていてちゃんとした文章になっているか
わかんなくなってきてしまいました

音楽会後、クラスのお母さんたちとのお食事会も楽しく、
美味しいものを堪能できました。
いい1日でした。

最新の画像もっと見る