みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

ゴールデンウィークは終わったものの

2015-05-10 00:27:00 | 日記

ゴールデンウィークも終わり
平穏な一日が戻ってきました
休み中は保育園お休みの黛良のお相手
イヤイヤ期にはいったらしく、た~~いへん
黛良の風邪をもらって
二人とも鼻水垂らしながら。。。。(-_-;)

とにかく食べてる時は幸せそうです
一緒に遊んで一緒に聡怩オて一緒に食べて
まぁそれなりに楽しく過ごしました(*^^*)

やっと保育園も始まりやれやれって思ったら
パソコンが不調に
勝手に再起動しては
Windows起動に失敗して
とうとう、安い即納モデル買いました


そして今度はぎっくり腰 (/_;)
朝、座って朝食とってる最中
いきなり腰に電流が\(◎o◎)/!
(・・?座った状態で??
こんなぎっくり腰初めてですわ
湿布にコルセット
何とか歩けるように。。。
明日は町内のお聡恣冾セというのに。。。。。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は雨桜かな | トップ | お花のシーズンです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦)
2015-05-12 09:40:13
お久です~^^/
みとままさん、お忙しそうで、、、、
体調も良くなかったりしていたようですが
如何ですか?

台風の影響で此方も風が出て来ました
今日は小麦も静かに過ごします^^

ぎっくり腰とか、、、大丈夫ですか、お大事にして下さい

返信する
Unknown (みとまま)
2015-05-13 07:58:03
小麦さん♪

お久しぶりです~
次から次と色々雑用も多くて(^^;

体調も季節の変わり目は特にね
年には勝てませんって感じです

ありがとうございます
小麦さんの元気少し分けて~~って
思っちゃいます(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事