みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

お花のシーズンです♪

2015-05-19 00:13:00 | 日記
今年も母で良かった日に
かわいいお花が



久々にたくさんお花撮りました
やっぱ、楽しい~~
みとまま家の玄関
今はかわいいお花がお出迎えしてくれてます

ってことで、今年もバラ園に行ってきました
満開の知らせのバラ園
日曜日なのもあって駐車場も満車状態
警備のおじさんの誘導でグルグルすることもなく
駐車できましたが
こんなに人がいっぱいのバラ園は初めてです

園内に入るといい香り





あちこちの木陰の芝生でくつろいでる人がいました
ゴロ~~ンって横になって







まだ雨の影響もあまりうけていないみたいで
傷みも少なくきれいに咲いてるバラが多かったです





黛良は。。。。お花よりも
小石を拾うほうが楽しかったみたい(^^;

もう一度平日に行ってみよう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークは終わっ... | トップ | 美味しいアイスの牧場めぐり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2015-05-20 17:01:53
芝生に寝転がってる人多かったね🎵
「ねんね~‼」って言いながら指差して近寄って行こうとするので焦ったわ~(^_^;)
返信する
Unknown (みとまま)
2015-05-21 01:30:18
さち♪

なぜか近寄っていくよね。。。
カップルとかにも(^^;
返信する
Unknown (ねやばば)
2015-05-31 15:26:10
久し振り!
腰は もう大丈夫?
黛良君 随分大きくなりましたね。(^_^)
もうすぐ 2歳が来るのかな?

タイトルの写真の花が変わりましたね。
薄紫?のバラもきれいだけど
黄色のバラの写真もきれいです。

我が家は 久しくお出かけなしで 
写真を撮る機会もありません.(T_T)

みとままの写真で 楽しまさせてもらってます。
返信する
Unknown (みとまま)
2015-05-31 22:25:37
ねやばばさん♪

こんばんは~
お久しぶりです(^^ゞ
もうすぐ二歳です
早いです!
写真もなかなか黛良連れで思うように撮れないですけど
それはまたそれで(*^^*)

暑くなってきましたけど
体調はどうですか?労わってあげてくださいね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事